So-net無料ブログ作成
検索選択

まなみ様からのバトン

いきなりバトンw

+あなたの名前は? 
 ウィッシュ

+あなたは誰担? 
大野さん☆松本さん☆櫻井さん☆相葉さん☆二宮さん

+送り主は誰担?
 覚えてないでs・・(オイ

+送り主と仲良い?
 リヴの親友です

+好きな女芸能人は? 
左耳聞こえなくなっちゃったけど大好きな浜崎あゆみさん☆真矢みきさん☆絢香さん☆柴咲コウさん

+あなたの携帯は? 
 持ってねえ(

+待ち受けは?
 持ってない(

着メロは?
 ナイナイ

+ストラップは?
 ないって(黙

+好きな色は?
 黒☆紫

+服は何系?
 適当w ワルカジ系(

+髪型ゎ?
 肩より5センチくらい下

+夢は?
 美容師

+チーム・サークル・族所属
 死神同盟だy(違

+タイプゎ?
 性格いい人ならOK

+元担当ゎ?
 亀ちゃんかなあ

+ありがと 
ハイ。(え

+次に回す人を。
 °+ $ みうさん$ + °
 °+ $ 玲さん $ + °
 °+ $ 姫子さん $ + °
 °+ $ リンリさん $ + °
 °+ $ リヴァさん $ + °
  用事があっても、やってよーw 強制だから(、3`)♡

▽回された人は三日以内に返答すること
▽嘘偽りなく答えること
▽アンカー禁止
 
では今日はここでノノ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

なんですかこれwww貴女は私をバトン症候群にしたいのですか!((蹴w
貰っていきますよーwww
by (2008-01-07 11:53) 

そ、そんなぁwwwwwww
リボバトしかやっちゃいけないんです!((ヲイw
そーんぢゃッ!
by (2008-01-08 17:10) 

゜*□まなみ□*゜

バトンやってくれて、ありがとー(、3`)☆

えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
左耳が聞こえないてホント・・??
初耳だわw

つか、またリヴ休むんだー・・><

寂しーから早く帰ってこいよw
by ゜*□まなみ□*゜ (2008-01-08 23:35) 

ブファwwwリボーン好きで何が悪いwww((悪いとは一言も言われてませんよ??w
もぅね、あのアニメは人生変えるよwwww
ヤバいくらいに好きだもんwwwまぁ上には上がいるって言うから……いるよね……ぅん((ぁw
ばぃちゃぁwww
by (2008-01-10 17:08) 

こんばんは~^^目の調子はどう?あんま無理してPCしたらあかんで^э^
by (2008-01-10 20:37) 

あぁ……銀魂ねぇ………修羅しか興味ねぇ!((黙ッ!w
まだ8話しか見てないからわからへんゎwwww
ぅん、ベルは格好良いのょ。グミチャン……わかった?((ヤメイwww
でもあの動画の作り方は凄いと思った!是非是非ごらん下さいwwwwwぁは☆((ぁ

んぢゃーww
by (2008-01-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。